夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

もうios10.3.1ってば

昨日は結局10.3.1に戻した。

で、家のPCのitunesが12.5以前の古いので

それでzip転送してみたけど それでも転送不良

先ほどiphone510.3なのでそれに転送したら ちゃんと認識した

ipadの2つのアプリで認識不良出てるので アプリ固有の問題では無いと思う。

となると、 10.3.1の問題だと思うけど ipadの問題と言う事も有りうる。

今のところ使えるのがiphoneだけなので コレはアップデートしちゃいけない。

ので,やはりipadを10.3に戻すのが急務なのだが・・・

今のはインターネットとitunesでアップデートしたから 手動で10.3.1にアップデートしたら、

そのシリーズの10.3を認識するかと思って 10.3.1をあてたら認識した。

そのまま復元。

手動アップデートの10.3.1で10.3を当ててみたが やはり

ファームウェアファイルのGOKANNSEI」

駄目だな・・・

とかして 使えるファイルを・・と思って再度ファームウェアチェックしたら

10.3.1からのダウングレードが出来なくなってた・・・・

 

困るわ・・・・