夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

枯れ葉散る白いテラスの午後三時

今朝、朝6時に帰宅しました。

もう死にそうな一歩先を行ってます。

1時間半ほど仮眠して、洗顔とシャンプーだけして出社しました。

玄関出て鍵を閉めようとしたら 枯れ葉が・・・

いや、あからさまに怪しい物体

住所標識に張り付いてる・・・

これ、小学生の自分ならすぐ虫網で捕まえてたとおもう。

どう見ても虫!枯れ葉の様な虫!

↑住所書いてあるので標識は修正してます。

だが!こんな野郎が漫画市いや万が一枯れ葉の中にいたら

ぱっと見で見つける自信なんか

みじんのかけらも持ち合わせちゃ居ない

この現代の忍者め!

おまえは猿の様に飛ぶ猿飛佐助だ!

ってぶっちゃけ猿は空飛ばないし、

こいつ猿じゃなく虫の様に飛ぶ虫だし。

もう眠くてなんかどうでも良い感じ。

ついでに普通の虫が枯れ葉の中にいて

ぱっと見じゃ見つけれないわ

今だから言うけどね。

姓はアケビ名はコノハ」って言うらしい。

しかも羽を開くとやはり

興味ある人はアケビコノハで画像検索かけて

見なきゃ良かったと後悔の日々に

明け暮れればいいのさ。

幼虫がさらにアレだ。

もうなんか寝てる時こいつが顔に止まったりしたらとか

ぶよぶよの幼虫が口から入ってきたらとか

もうつのだじろうの「亡霊学級」のような

それを考えるだけで怖くて寝れないし、

そうでなくても仕事で忙しいから寝れないのでまあいいか

そして早く仕事しれ俺