夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

帰省から帰省

嫁と息子が先週日曜帰省から帰省しました。

3週間ほど前にご近所さんに

「ハルタンどうしたの〜?(最近全然見ないけど)」

と声をかけられました。

GW前辺りから嫁と子供の姿が見えなくなった・・

と思ったら

夜中に縁の下で明かりを付けて

ゴンゴンバタバタしてたり

庭に大きな穴を掘ってみたり

そんなあからさまに不審行動を繰り返す

危険な香りのする隣人に勇気を出して声をかけてくれました。

で、帰ってきた翌日、嫁達と会ったと言うから

ご近所さん安心したんだろうなぁ(笑)