夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

格闘幼児

で、昨夜。

とても暑くなかなか寝付けれませんでした。

そのせいかハルタが暴れる暴れる!

ベッドの上を

縦横無尽に自由ダムに転がり回ります。

元々寝相はいい方ではないのだけど

気づいたらじうのおなかの上に頭があったり

かかと落とし頭突きエルボー

カタテチョップボディプレス

後ろ回し蹴り張り手

チョークスリーパー暑苦しい抱き付き攻撃

挙げ句の果て金的攻撃など

バーリ・トゥード真っ青な多様多彩な攻撃

延々2時間近く繰り出す驚異的なスタミナ

 

おまえは悪魔超人とかプラレス三四郎とか

 

それ系の何かか!?

もうアストロ球団位の無茶っぷり

大きめのベッドの上を

「塊魂」

のようにグリグリグリグリグリグリグリグリ

転がり回ってました。

おまえあんだけ転がったバカでかくなるだろ

なんでまだそんなに小っちゃいんだよ。

むしろ標準より小さいじゃん。

転がり幼児め。

前回り受け身みたいな動きを一晩中やる

傍若無人な転がりっぷりぶち切れた嫁

でかい保冷剤を枕にしてやると

セミのサナギのようにしがみつき

文字通り熱が冷めました。

 

結局寝不足です。