夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

おボーン

日曜日から火曜日まで休みになりました。

初っぱな日曜日雨でした。

墓参りに行って雨に当たりました。

二日目、朝から雨なので白石にある

札幌市民防災センターに行きました。

お子様用消防服を着れたり、はしご車に乗ったり、

地震体験が出来たり結構な穴場でした。

でもでした。

でも明日3日目は晴れ予報です!

さて、何をしようか!!!

・・・・・・・・・

 

3日目も、雨でした。

小樽水族館に行って来ました。

雨でも何とか屋内の施設はみれるし

屋外の施設は雨の切れ目にみれました。

でも歩く。

身重の嫁にはちょっと大変だったかも。

つうかなんだ雨

おまえ俺のストーカーかっ!!!