夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

友人代表の挨拶

先日友人の結婚式で、友人代表の挨拶をした。

なんだろう、昔はそんなに緊張しなかったのに

進行で言うと結構後半なので

それまでの時間生きた心地がしなかったwww

しかも自分の前の人がかなり面白くトークもんだから

ハードルすげー高くなったwwwww

中学校のホームルームの挨拶が、

気付いたら 厚生年金会館で挨拶してるみたいな?

イヤそれは高杉ww

かめ!

キョドれ!

おどおどしろ!

紙を逆さまに読め!

右手右足同時に出せ!

礼でマイクに頭ぶつけろ!

と言うじうの呪い切通用せず

・・・ すげー上手くまとめちゃった

「多分みんな、

年齢的に上手くスピーチくらい出来るだろう

って思ってるだろう」ってプレッシャーを 自分でかけてると思われww

リウマチにストレスは大敵なのに(笑)

うか挨拶ごときでどんだけストレス被爆してんだ!

しかもよく考えたら「年齢的に上手く〜」って、

何も言わなければ 誰も年相応に思ってないんだから

気にしなくてもよかったんじゃね?

この勢いでもう2〜3回やれば上手くできるようになるんだろうけど

そこに行き着くまで体が持たないかもwww

仲間内独身あと2組・・・・

きーとまこと、早く決着付けてくれwwww