夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

穴があったら出たい

家のキッチンの下見のため パナソニックショールームに行ってみました。

家?まだ決まってません。

バーチャル新居です。

 

で、最近のハルタ様は以前よりお言葉を学習されましたが

発音が脳内イメージに追いついていない様で

まるで放送禁止用語のような

言の葉を 大声で発せられます。

 

不動産屋でウチらの他に打合せをしてる人の横で

自慢げに「おーまん●」とか発せられた日には

穴があったらハルタ様を入れたい気分です。

 

おしゃれでプチセレブ気分になれる ショールーム

チン●ンいたーい」とかごねられると

電動収納棚に隠れたい気分です。

 

それでもまあ、オープンハウスの見学などで

家の資料を一丁前に「うんうん」言いながら

逆さまに持ってツッコミ待ちをしてたり

履けもしない大人スリッパを履いて歩いて転んだり

壁のボードの厚みを確認するのに コンコン叩くのを

真似して叩いて 「うんうん」言ってたり

広い部屋で走り回ってる時に

誰かが階段駆け上がってきたら ビックリして梅図かずおの漫画のように

「ギャー」って泣きながら

「バタバタ」走ってきたりするのを見ると

ほっこりするので由とします。