夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ここまで来た?どこだ?

えー、きのう日記に

こんなとこまで来てしまった

と書いたけど、どこだ? と言う話。

先日仕事が終わってに帰って 着替えて、フランスパンを触ろうとして、

「あ、手を洗ってからにしよう」

そしたらよっしーが

「さっき洗ったじゃん」

「洗ってねーよ」

「え!?アルツ?洗ってたじゃん」

「まっすぐ着替えてここに座ったじゃん」

「(笑)やばいんじゃない?昨日何食べたか覚えてる?」

「洗ってねーよ。(思い出し中)だって洗った記憶無いもん。

・・・昨日は・・冷や麦だべ? よしえこそ昨日とかのじうと勘違いしてんじゃね?」

で、手を洗いに行ったんだけど 洗面所の電気消えてて薄暗い状態で手を洗って・・・

 

「・・・・あ、さっきもこの状態でここで洗ったわ

えー、まあこんなところまで キテしまいました。

ちなみに今日はまだご飯食べてません。

 

いや、本当に。