夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

にちようびの薫製

ってなことで、日曜日きちんと晴れました。

やれば出来るじゃん。天気。

オマエはやれば出来る子だって

じうは信じてたよ♪

なので、きーの家の照明直して

焼き肉喰って

よっしーと河原で薫製作り

つうか、よっしー、かなり暇そうでした。

寝るかDSで動物の森ずーっとしてました。

2時間半。車の中。

帰りは煙の臭いがまだ残るオイル缶を 後ろに積んで帰宅。

ものすごく車に臭いが付いてます。

車を燻煙したみたいだ(爆)

・・・ふつうに日記じゃん。

 

やれば出来るな俺( ´_ゝ`)