夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ADSL

現場事務所のADSLようやく開通!

色々あってプロバイダは現場で契約。

と言うことになったのです。

で、安いところ探しました。

色々あったけどSANNET

現場は半年。 ここ、最初の3ヶ月無料 で、初請求から最低3ヶ月は使う条件。

・・計6ヶ月!ちょうどいいじゃん(笑)

月840円なので3ヶ月分2520円。

で、どうせ解約してもすぐ出来ないだろうから 4ヶ月として3360円。

コレなら現場経費だな。

で、色々調べたらあまりいい噂を聞かない。

解約は郵送のみだのDNSが駄目だの。 まあ、現場でメールやりとりメインなので何とかなるでしょう。

というか、これ、うちよりスピード出てるんですけど(爆)

うち、光なんですけど・・・・・

やはりプロバイダのせいか・・・???

遅い遅いとたたかれてたSANNET。

そこより遅いとは・・・ 光って・・・・