夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

塩タンにはコレ

5/3(火)

今日から現場で一人寂しく図面を書く予定だったのが

何となくいい天気に誘われて、

近くの公園でご飯を食べることに決定(笑)

モスでバーガーを買い、

ベンチに座って食事。

久しぶりに外で食事した。

ああいい天気だなぁと空を見上げて

カラオケボックスへ(爆)

こんないい天気なのにカラオケボックスかよっ!

と、いっても昼下がりのこの時間から何かをしても

すぐ寒くなってしまうし(笑)

キャッツアイへ。

昔の歌特集!といっても最近の歌知らないから当然だけど。

3時間程歌って、

焼き肉が食いたくなり買い物。

いとこに聞いた美味い塩タンの喰い方を実践!

味噌ニンニク(味噌とおろしたニンニクを混ぜるって、まんまか) キャベツと塩タン。

焼けた塩タンをキャベツにくるんでニンニク味噌を塗って食べる。

いや、実際美味かった。

トントロでもイケる。

要はサンチェなんだけど、

キャベツの歯ごたえと甘みが

ニンニク味噌と相まって何とも言えない♪

満足して寝ました。