夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

シャランキューと関係が?

ああ、検討事項を自分の所で止めて

オーナー打ち合わせの時にまとめて決めて貰いましょう。

そう言う設計。

さんざん待たされたあげく

オーナー打ち合わせで決まった事は決まったが

決まった内容があまりにも多すぎて

今死ぬ思いをしています。

設計の「奴」を

「ダム」

と呼んでいます。

一気に放流しやがったので

下流は大変な事になっています。

まあそんな事はどうでもいい。

世間ではレンキューらしい。

なんだ?レンキューって。

遠い昔に聞いた憶えがあるような・・・

そういえば

シャランキューとかってあったなぁ。

関係ありそでなさそで

胸をくすぐるような

何とも言えない気持ちがわき上がる。

なんか大事な事だったような気が・・・

なんだ?

さらにヨシギューウシノヒだそうだ。

なんだっけヨシギュー・・・

なんか、ああ、何もかも皆懐かしい