夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

謎の音

最近電子音が耳に入る。

ピピ って奴。

部屋でネットしてる時、

どこからか ピピ って聞こえてきたり。

最初はデジカメのフォーカスが合った音かと思ったが

一人しか居ないのにデジカメも糞もない。

透明人間がじうの生活を監視してるのか? と思っていたけど、

今日会社でも聞こえた

しかも ビビ って、少し元気が無くなってきたような音・・・

 

いったい何の音? 自分の持ち物でそんな音がするモノはない。

何の警告音? 電池が切れそうだよという警告音ッぽいんだけど

部屋でも会社でもとなると常に身につけているモノ?

・・・ないわ!

そんな電池が切れそうで・・・・ ・・・・

もしや じうの電池が切れそうなのか!?

(笑) ・・・・ おい大変じゃねーかそれ!

取り替えなきゃ!って・・・

単何電池だよ!!!