夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

オドオド走るorキビキビタイーホ

今日の昼、お弁当を買いに車で出た。

会社の前の道路、制限40km/hのはずなのに

前の車、20〜30km/hで走ってる

もう阿呆かと。

安全運転過ぎて逆に危ないわ(←じう的に)

追い越ししようと思ったけど

隣の車も似たような速度。

 

・・・・・・ おまえらいったい何がどうした!?

もしかしておまいらが遅いのじゃなくて

じうの脳の反応速度が勝手にクロックアップしてて

周りがスローに見えてるのか?

 

なんだ?あれか?加速装置か?

クロックアップって奴か? ・・・・

身動き取れないだけで全然楽しくないぞ!

そいつらまた右折するのにももたもたしやがって

ちょうど同じところでじうは左折

練習中の自動車教習所の車か!!

弁当買った帰りにふと気づいた。

道路の脇物陰小さくなって座ってる

青っぽい服のオッサン

K察がねずみ取りやってた。

全然気づかなかった!!

だけどおまいらそれにしても速度落とし杉だ!!!

別に運転技能を監視してる訳じゃなし

普通に運転しろよ!w

弁当がほとんど売り切れてたのは

おまいらのせいだ。(←言いがかり)