夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

最後の海

昨日最後の海に行った。

最後の海というか、今年最初の銭函今年最後の銭函

実は前の夜にきーとおざぴょんとで宅飲みだったわけだが

朝起きたらやたらと天気がいいので

思い立ったが吉日と言うことで出発。

人数少なければ海でのんびりひなたぼっこでもと思った。

10月になるというのに穏やかな風と暖かい気温。

よねちねことまことが参加。

まあ、結局いつも通りの海じうじうになった訳だけど

きーは色々あって断念。

まあ、日記です。

あ、前夜に聞いたおざぴょん洗脳されそうになった話は面白かった。 詳しくはまたいつか。