夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

GW4富良野の六号!

つう事で、帯広手前で池田ワイン城に!

ブドウジュースと白ワインをなめる。

(゚д゚)ウマー

同じ名字の人を発見!

まあ、声かけるまで珍しい名字でもないので(笑)

ハーフボトルで白赤1本ずつと ラクレットの一番小さい奴を購入。

満足してまたまた走ります。

ようやく帯広に到着。

銀行によって、どっかで夕食を食べることに。

で、よっしーが富良野に行きたいと騒ぎ出す。

家族会議を開きます(笑)

 

富良野桂沢湖〜札幌 と帰ることに決定。

で、ガイドでラーメン屋さんを探す。

通り道に2件候補あり。

で、最初に見つけた「羅妃焚ラピタにはいる。

ネギみそラーメンと豚丼ミニを注文。

みそラーメンに 山ほどのネギを入れただけの

ふつうのラーメンでした(-.-)

豚丼はまあ、ふつう。

で、富良野に向けて黙々と走ります。

更にその途中、麓郷を発見!

よっしー、

「雪で屋根がつぶれて ゴローさんが挟まってるから

助けに行く!」

と やたら張り切るので寄り道です(笑)

さんざん走って丸太の小屋発見!

でもじうはあの番組見たことないし

よっしーも数回見ただけ。

丸太小屋があちこちにあって、

どれごろーさん挟まれてるか判りません!

とりあえず一番近い丸太小屋を見ます。

なんか薄気味悪いです

と言うのも、もう夕焼けが綺麗な 夕方だからです(爆)

一通り丸太小屋を見たけど、 ごろーさん見つけれませんでした。

あまり暗くなると 癌でなくなったゴローさんの

幽霊が出そうで怖いので 帰りました(笑)

で、そう言えば石の家っつうのも有った。

なんか三匹の子豚のようだな(笑)

ゴローさんのワラの家はないのか!?

石の家を見に行ったけど、

見つけたのはアンパンマンの家と、

営業時間終わって固く閉ざされた

「石の家」の看板のある門(-.-)

しかたねーので富良野に向かいます。

つうか、今の時間富良野に行っても何もないのだが(-.-)

車中泊も覚悟においたが、帰ろうと思えば帰れるし。

で、よっしー、一生懸命何かを探している

どうも前に友達に聞いた おいしいチーズフォンデュの店

探しているらしい。

で、「ワインハウスを探すよ♪」と。

どうやらそこがおいしい店らしい。

じゃあ、まず今どこ?と看板を見たら

「←ワインハウス」

おいおい(爆)

ツヅクー!