夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

怖いか!

久々に来ました。

夜中、

枕をボフンボフン叩かれて目が覚めました。

当然嫁は里帰り中なのでうちには誰もいません

枕が揺れたのまで覚えてるけど

まあ、今更なので取り立ててビビリもしませんでした。

玄人ですから。じうは。

むしろ 誰かに何かがあったのかの方が心配 でしたが

またすぐ寝てしまいました

 

最近は本当に何もない平穏な生活です。

以前のアレが嘘のようです。

 

こんな事があると「何かの意味があるのでは」と

素人は考えがちです。(・・・↑6行前参照)

 

意味はありません。

大体は後日、「起きた出来事に対して

アレがそうだったんだ となるだけです。

 

前もって判るならこんな仕事して

仕事中にネットで書き込んでる場合じゃありません

今頃印税生活です。

・・・つうか、

迷惑なんだよやめれや夜中に起こすのww