夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

阿部サダOPQRSTU

サダヲが好きだ。

携帯の待ち受けから何から何までサダヲだ。

そのうち棚の上にあるうちらの結婚式の写真まで

いつの間にかアイコラ俺がサダヲに

変わって居そうなくらい好きらしい。

 

布団の中でいかにサダヲがすばらしいか小1時間も話される。

グレープダマC(ビタミン&ツブツブ入り)とかのCDを

車のCDチェンジャーに 強制的にセットされる訳ですよ。

10連奏チェンジャー全てが

グローブダマシーのCDになると言う

ノストラダムスの大予言で言う恐怖の大王が降りてくる日も

そう遠くなさそうなので

クレープダマシイの皆さん

CDを出すピッチを控えて欲しいと思う

今日この頃な訳ですよ。

 

なぜかというと、世の中の新型bB

ドカドカといい音カッコイー音楽をかけて走ってるわけですよ。

そんな中ドカドカといい音

「体は40〜でも心は12歳」

とか大音量でかけてる

リアル40歳ってどうですかと。

「OK!交渉成立!パンチラ!パンチラ!」

とか大音量でかけてる とうとう40歳ってどうですかと。

どうなんですか渡辺先輩。