夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

かなりやられた

昨日は近所の公園にお弁当持ってピクニックに行った。

しかーし、寒くて嫁と次男は待避。

ハルと2人で遊具三昧。

で、パイプローラーの滑り台で、ハルの後ろに座ろうと

腰を落とした時、

足を滑らせ20cmほど尻餅をついた。

尻餅というか「背中の下」から落ちた感じ。

「痛!!」って言う間も無くその勢いで滑り始めて

ローラーのガラガラという振動で痛い箇所を更に攻撃されて

半死半生で滑り台からおりましたわ。

その後、落差の激しい滑り台でつい手を付いてしまい

手首ねんざ気味・・・

片手にビデオカメラなんか持ってるからそんな目に遭うわけだけど(笑)

その後家に帰って日曜大工の時間。

電動丸鋸で不要材を切断中、丸鋸がはじかれて太ももに直撃。

作業服を巻き込んだ。

服を巻き込んで裂けただけなので怪我はしなかったけどね・・・

嫌な予感がして注意をしてはいたんだが・・

体の方に飛んでこない様バリアになる物置かないと駄目だ。

で、ぶつかった際に出来た擦り傷だけかと思っていたけど

膝の上と太もも打撲ですわ。

今朝になって痛くなってた。

何より痛いのがおしり。

座ると痛いし力入れても痛い何しても痛い。

夕方コーチャンフォーに行ったんだけど

座ると痛い、ハルを抱っこすると手首痛い、歩くとヒザ痛い

3重苦!

昨日だけで3回死んでる。