夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

一軒家

本日、鍵をもらいました

明日からリフォーム工事があるので

その前に電気の配線を切り離しておこうと ちょっと家の前を通りました。

えー、玄関が半分雪に埋もれてます。

軽く気を失いかけました

ソレが夕方。

・・・・・・・・・・ で今もモサモサ降ってます。

氏ね糞天気

キッチン交換の為、どうしてもキッチンライトの配線を切り離さないと。

その1本で電気工事費16,000円が浮く。

あ というかその1本で16,000円ってちょっとありえなくない?

コーディー

大体100万越える見積値引きが160円って

ジュースしか買えねーだろwww

よく恥ずかしげもなくそんな見積をじうに出したな。

アレだね。住宅関係の工事って基本高いよね。

元請けで2割、下請けで2割ずつ位は取ってそう(笑)

安いと大工が手を抜くとか・・・

ぶっちゃけそんな手を抜くような職人抱えてる会社使うなよ

じうなら切る。そんな下請け。

自分の会社の評判落とすだけだから

コーディーの下請けの大工が手を抜くとか言う話じゃなくて 世間一般で、

工事費を値切るとそうなる言われてる。

まあ、たまに現場見に行こうっとwww

いよいよ来月引っ越しです

いやいや、来月とかそんな話じゃなくて

今日の夜にあの家に入るにはまず

今日雪かきをしなければいけないという事実www