夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

はるたんじょうび

先日はハルタの誕生日でした。

ケーキもプレゼントも横断幕も準備して

親ばか万歳でお祝いしました。

ご飯を食べて、ケーキをご披露したんですが

馬鹿親ケーキの写真を撮るの優先

ハルタ様はケーキお預け(笑)

去年の事を憶えてるのか、ケーキに「フーフー」と息を吹きかけます。

スゲー記憶力!!

去年の11月のよっしー誕生日で

ロウソクを消させてあげたのを憶えてるんだ!

写真を撮り終えようやく実食!!

フォークを使って食べ始めましたが

かぶりつき出しました。

何となくデジャビュ

 

・・・・・・・ ってか去年と同じじゃねーか!!

スゲー記憶力!!!!!(笑)