夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

成長は速い!

函館よりよっしーとハルタンが帰省しました。

函館にいた2ヶ月の間に 沢山「」を憶えたようで(笑)

①「どうも」ってお辞儀する挨拶に始まり、

目・鼻・口・ほほ・頭・おっぱい・おなか・ちんちん・お尻を指させる事

③何歳?で指を1本出す事

④「はるたくーん」で手を挙げる

⑤「〜する人」で手を挙げる事(質問の理解度20%

⑥「いい顔?」でにこっと笑う

⑦「美味しい?」で耳の付け根(本人は頬のつもり)を指す

⑧「パン」を「パッ」と言う事

⑨「なになになになに」と呪文をつぶやく

⑩「おとうさんおかあさん」とかろうじて聞こえる事 (空耳度60%

全力で走って急に止まろうとして転ぶ

じうが近づくと笑いながら警戒する事。

・・・すこし会わない時間が長すぎたようで(笑)