夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

シャブなんて大した事無いんじゃない?って

なんだかマスコミでは酒井法子

「頑張って更正して」応援ムードになってきたし。

捨て子だったとか寂しい夫婦生活が荒んだ何チャラとか(笑)

結局、シャブ喰っても人間止めるまでの廃人には ならないみたいだし

禁断症状って言っても全然大した事無さそうだし

タバコより簡単にやめれそう?って感じ?

それなら上手くコントロールすればノピーみたいに痩せれるし

1週間ガラかわせば尿検査はパス出来るし、

その間、水がぶ飲みしてサウナでダラダラ汗かいて

髪を脱色・染めれば毛髪検査も逃げれそうだし、

初犯なら執行猶予だし、

就職がとても難しいとは言うけれど、その時考えればいいし

大体誰かを傷つけたり殺した訳じゃないのに

何で逮捕される訳?

被害者が居ないから

「やってしまった事は仕方ない、 頑張って更正してね」言ってくれる

更に辛い過去があればみんな応援してくれるし。

更に芸能人なら、更正の手記で印税生活も出来るし、

しばらくすればカムバック出来るし、

「バック」が付いていれば 被害者居ても保釈になるし。

莫大な違約金も1人じゃ払えっこ無いので 事務所が何とかしてくれそうだし、

あらまああ、

芸能人ってお得!

ってなイメージマスコミのせいで確率

まあそんなもんだろうけど。

そりゃ薬物無くならない罠。

押尾の件にしろマスコミに

「徹底的に追いかけれ」と言っても無理だしね。

色んな意味で。