夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

GWニッキ2

ニッキ面倒くさくなってきた(-.-)

で、さんざんホテルで騒いで消灯時間

ここはチェックアウトが昼12時まで。

昨日コンビニで買った駅弁シリーズの釜飯。

陶器の釜に具と米を入れて 水入れてレンジでチンしておしまいという 何とも簡単な、そして炊きたてを戴けるというモノ。

おいしく戴きました♪

さあ釧路に向けて出発!

 

で、走ること2時間ほど。

釧路に到着です。

コンビニ駐車場で作戦会議(^_^;) 根室に行こうとも思ったが

時間、日程的に厳しい。

なので根室は次回に。

今日は厚岸に行き、釧路に宿泊と決まりました。

ネットで釧路の屋台村を検索。 場所を確認。

ついでにホテルも検索。 ラブホは予約できないのでビジネスホテルに決定。

釧路セントラルホテル。

ツインで8500円(位)

インターネット使い放題とガイドに書いています♪

で、心おきなく遊びに行けます。

厚岸にGO!

 

途中エゾシカを見ながら厚岸の コンキリエと言うところに到着。

そこで食事と思ったのだけど よっしー、牡蠣があまり得意ではない。

しかし、レストランは 牡蠣料理ばっかり(←リンクあり)

なので焼きバイキング(コレもリンクあり)へ 行くことに。

ここは好きな海産物、肉などをトレイに乗せて 炭火で好きに焼く。

そう言うシステム。

まあ、なかなか食い応え有りました。

で、満腹なので釧路へ戻ります。

ホテルに入ってみたら・・・

 

・・・続く