夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

これは

ルーツだかなんだかすでにどうでも良く

いまはこの寒さをどうにかして欲しい(T_T) 現

場事務所の前にコンクリを打つのに

雪を溶かそうと高圧温水器を用意したのはいいが どうにもお湯が出ない。

コンクリは準備出来ている。

仕方ないのでミキサー車にお湯を入れて 高圧温水器が直るまでの場つなぎでお湯をまいた。

しかし、広い範囲の雪を溶かすには至らなく お湯切れ。

温水器はまだ動かない。

まいたお湯は中途半端に雪を溶かし

やがてこの寒さで凍り始め 雪は氷の塊に。

何もなかった所は薄い氷が・・・

おまいら スケートリンクでも作る気かよ

(爆)

段取り悪いな・・・・