夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ダイソーのキーボードクリーナー

買ってみた。

中身は昔流行った「スライム」「アメーバー」とかの玩具そのまんま。

まあやりたい事は概ね理解した。

f:id:knivesyuki:20220302142553j:image

早速使ってみる。

キーボードの上でただひたすらコロコロする。

でもちょっとパワー入れてしまったようでキーの周りに入り込んだ奴がそのまま残っちゃった。
f:id:knivesyuki:20220302142550j:image

説明読むと、『すばしっこく動かすなボケ』と書いてあったわ。
f:id:knivesyuki:20220302142556j:image

実際取りたいのはキーの周りの隙間に落ちたお菓子のカス(世間でも多分それが一般的だと信じる)なので

キー周りの隙間が脱出不可能エリアならあまり無意味だなこの野郎。

爪楊枝と掃除機の隙間ノズルが最強かな。

手触りいいのでオモチャにどうぞ

ってそれじゃまんま「スライム」だわ。