夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2015年にタイムワープ

はい!なんか秋の収穫祭!とかやってて

気がついたらなんか強烈な寒気団にやられてる ぼくじゅんぼう。

で、去年も 明けましておめでとうとか 書いた記憶が有るのは

デジャビュ

です

そうして先日の出来事。

寒気団にやられるので重ね着をしています。

家に帰り颯爽と長袖のシャツを脱ぎました。

もう脱いでる時点で静電気で 体は帯電状態

 

バチバチ言ってるなぁと

銀河連邦の伝説のエスパーみたいに

髪を逆立て

上着を下に落とした瞬間

じうの下半身中央部の

 

「避雷針」

 

シャツからの電撃・・

もう初めての経験に悶絶

なにおまえ エネル?

雷迎とか言っちゃうの?

それともピカチュウ いや、もうね・・・