夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

りとるしぷーんの元気玉

今日のお昼はリトルしぷーんでした。

車でドライブスルーに入り

Lサイズのチーズと温泉卵トッピング アブノーマルを注文。

戻ってさっそくお昼ご飯。

ふつうに食べていたら、やたらと辛くなった。

しかもかなりむせて水分補給(笑)

ルーを見ると、1cmくらいの妙な固まりを発見。

崩してみると真っ赤な粉の固まり。

・・・チリペッパーが ダマになってんじゃんか(爆)

何のサービスだオイコラ!

むかし、北斗の拳ブームの頃にクラスの中で

元気の出る秘孔 と言って

脇の下をつつく と言うのがあったが、

このチリペッパーの赤い固まり元気玉だ。

 

一瞬の活を受けた後、無性にだるくなるのは 北斗神拳でもスーパーサイヤ人でも同じだ。