夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

オッサンかオヤヂか

本日現場で定例会議。

そこで、建物の内装の色を決めていた。

廊下の色イメージを決めて 模様を決める。

で、茶系の廊下にある3枚のドアに 変わった色を使うことにした。

まあ、ピンク系。 そこでオーナーの一言。

「あー、これ色のアクションね」

・・・ 全員の目つきが変わった!

『アクセントだッ!!』

オッサン、英語が苦手な世代なのは判るが(笑)

 

昔、現場の安全会議で、偉い人が講師をして

「えー、このように風で(資材などが)飛ばないように 仕事を上がるときは

ブルーフイルムをかけてください。」

『ブルーシートだろッ!!』

つうか、ブルーフィルムって 大昔の裏ビデオ

裏ビデオッてのも既に古いか(-_-)

映画館でやってるのがピンク映画。

8mmで密かに出回るのがブルーフィルム。

若い頃のオッサン連中血眼な訳ですよ。

オッサン駄目だな(爆)

あ、8mmって8mmビデオじゃないぞ。

昔8mmフィルムで映画を・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・

ヤベェ・・・ ・・・・・・

自分がオッサンだと 証明してる気分だ