夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

むきりょく

2がつ23にち

さいきんなんもするきがないなとおもいました。

いそがしくてなんもかんがえるひまがないなあと

おもいました。

いそがしくてあっというまにすぎるので

いろいろかんがえなくてすむので

いいなとおもいました。

でもきづけばじかんがあっというまにすぎているので

いやだなぁとおもいました。

こうしてきづけばていねんをむかえてるのかなあと

おもいました。

いやだなぁとおもいました。

なつはあつかったらうれしいです。

でもあつくてもしごとがいそがしくて

うみにいけそうにないのでいやだなあとおもいました。

だからさむいなつになればいいとおもいました。

きょうげんばでのぶちゃんにあいました。

すごくびっくりしました。

のぶちゃんもびっくりしてました。

ふたりでびっくりしてました。